2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DELHAIZE と SUPER INDO in Solo,Indonesia

SUPER INDOはインドネシアのメジャーなスーパーマーケットの1つ。 今回ソロの宿泊先の近くにあったので何度か利用したのですが、このマークどこかで見たことあるんだよなぁ。。。 と頭を巡らせていたら、、、 そう!ベルギーのスーパーDELHAZIE(デレーズ)と…

新年快楽!

今日は春節、旧正月。そして新月ですね。 新年明けましておめでとうございます! 今日が新月というのは頭に入っていたのですが 昨晩温泉に浸かっていたら、急に「あ、明日旧正月じゃん!」とにわかに気づいた笑 思い出すのは昨年の旧正月。 私はバルセロナに…

ミンピリゾート ムンジャンガン 〜Mimpi Resort Menjangan

今ちょうど、バリ島のアグン山が噴火していますが、火山があるのでバリ島にも温泉があります。 じっくり浸かれる温泉を探したところ、バリ島の北西端に ミンピリゾートムンジャンガンMimpi Resort Menjanganを発見。 2018年、年始に行って参りました。 リゾ…

2017~2018の年末年始はインドネシアにいました。そして今は台北にいます。

久々のブログ更新になりましたが、また細々と更新していこうかなと思います。 台北で阿里山烏龍茶を頂きながら書いています。 2017年の1月後半にバルセロナに行った後 国外には行かず身体を整える期間に充てるため、日本で温泉に浸かりながら過ごしていまし…