2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Flowers

一度やってみたかったの。旅中に撮ったお花の写真並べるの!花ってさ、どんな状況でも誰かのためじゃなくて自分のために美しく咲いて散ってくでしょ。花からしたら勝手に人間が『美しい』と呼んでいるその行為に全く手加減がなくって、やっぱり美しい。06/20…

映画と音楽

旅話中心のブログにしよーと思っているのだけど、今まで散々ため込んでいるので何から手を付けていいかわからず…全く関係ないけど、昔観た映画と音楽のことを 笑ネタバレありです。ちなみに、現在私は映画ほとんど観ません!なので映画館もほとんど行きませ…

デュッセルドルフ②

デュッセルドルフのBioショップのお話です。Super Bio MarktbasicAlnaturaReformhausがドイツの主だったオーガニック専門スーパー。デュッセルドルフではSuper Bio Marktが中規模で4,5店舗。basic、Alnaturaは大きい店が1店舗。Reformhausが小さめが1店舗。…

はじめまして

ブログ初めてだしなに書こうかと考えたんだけど、とりあえず2月に行って来たデュッセルドルフのことでも。ロンドン→パリ→デュッセルドルフから帰国という旅程でした。初ドイツでもちろんBio(オーガニック)目当て!そりゃあね、Bio大国ですもの♡Bioフード大…