Look up!

 

私はサンライズ、サンセットともに大好きです。

 

特にバリ島で迎える朝は大好きで、そのために早起きして楽しんで

もう一度寝るという秘技、いわゆる二度寝をします!

 f:id:slimsugar:20170823143105j:image

Sunrise @Ubud BALI

 

移りゆく空の景色は美しい。

 

やっぱり東京にいるとどこか息苦しく感じる。

かといって私は性格的に田舎には住めないなと思っているんです。

 f:id:slimsugar:20170823143141j:image

@Athens Greece

 

スッゴイ余計なお世話なんだけど

東京で私がキレイだな〜と思って空を眺めている時

ふと周りの人を見ると大体うつむいてるか、スマホいじってる。

本当は空見て綺麗だなーって思ってる人もいるかもしれませんが。

 

いつももったいなって思ってしまう。

もっと空を見て欲しいって。

会社でもサンセットタイムとか作って皆で空見上げればいいのに!

 f:id:slimsugar:20170823142953j:image

Sunset @Jimbaran BALI

 

一瞬目を逸らすともうさっきまでの空の色が変わっていて

刻一刻と変わっていく空が本当にドラマチック。

もちろん曇りで見れない時もあるけれど、暗くなる一歩手前のブルーモーメントは楽しめるよ。

もしかしたら、東京のような高層ビルがある都会の方がブルーモーメントは美しいかもしれない。

 

私はできるだけ多く夕陽が見たい。
こんなにキレイなものそんなにないよ。

 

わざわざ見に行かなくてもすぐ見上げればそこにあるんだし。

 f:id:slimsugar:20170823143722j:image

Sunset @Ubud BALI

 

朝焼けももっと見たいけど、ちょっと時間的に厳しい…笑

 

 f:id:slimsugar:20160901183728j:image

8月某日のフェニックス  東京