読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレ問題② 

私個人はLGBTのどこになるのかというと、最後の「T」。

トランスジェンダーだと思います。

でもちょっと違う。

私の心のあり方は男でも女でもなく、その中間でもない。

たまに男と女の気持ち両方わかっていいねと言われますが、わかりません笑

2つしかない性別で「私」を表現しようなんて無理な話なんです。

私は「男」「女」で分けられる世界にそもそもいません。

 

 f:id:slimsugar:20170402140526j:image

 

私は体は男に生まれました。両性具有ではなくて男が好きです。

胸は出てないし(いや、むしろ痩せすぎでえぐれてる。。)、大事なおタマ様も所定の位置にきちんとおさまっております。

 

 

じゃあ、見た目が女なら女子トイレに入ればいいじゃない?!

でも、もしバレたらきっと最悪の場合逮捕ですよ。

そこまでいかなくとも、居合わせた女性はきっといい気分にはならないでしょう。

 

だから、このトイレ問題ではビックリされながら男子トレイに入るしかないんです。

犯罪にはならないから。

 

わかります? 私、どっちのトイレに入っても問題があるんです。

 

と言っても障害者用トイレに入りたくないんですよね。ワガママ?

だってこのトイレしか使えない体の不自由な方が催している時に超〜困ってしまいます。

大抵一個しか設置されてないですから。

 

 

 

 

次回につづく。。。