ORGANIC MARKET inバルセロナ

ステイしたご近所の中でも超お気に入りのオーガニックストアがここ!

f:id:slimsugar:20170214220652j:image

「ORGANIC MARKET」 名前そのまま笑

バルセロナについた翌日、Veritasに向かう途中で見つけました。

f:id:slimsugar:20170214220627j:image

この店舗はORGANIC MARKET DIAGONAL店。

シックでモダンな店内で大きな特徴はカフェが併設されてること!

f:id:slimsugar:20170214220847j:image

f:id:slimsugar:20170214220911j:image

f:id:slimsugar:20170214221023j:image

ケース1番下はお稲荷さんではありません、コロッケです笑

歩いてふらりと来れる距離だったので頻繁にカフェ利用していました。

野菜、果物の種類は少なめですが一通り何でも揃います。

 

ただ気になったのはここもアジアンコーナーがありましたがほぼノンオーガニック製品、、

しかも出前一丁!これって化学調味料入ったインスタント麺!?

Veritasや他のお店ではきちんとオーガニックで揃えられるのになぜ!!

 

このお店はバルセロナに数店舗あり、母体がレストランの会社のためか

キッシュをイートインで頼んだらテイクアウェイと同じ料金できっとオーガニックであろうサラダが付いてきました。

5.5ユーロですよ!やっすい。

f:id:slimsugar:20170214220958j:image

テーブルにはオーガニックのオリーブオイルがあるし、、うぅ、、天国!

アジアンコーナー以外はね!笑

 

スタッフの方も私の質問を色々調べてくれたりとすっごく親切。

ちなみに店内にはフリーwifiがあるのでiPhoneで色々調べられました。

 

ピンク色の髪の店員さんや鼻に牛みたいな大きなピアスしたかわいい店員さん。

商品のバナナ食べながら陳列チェックする、、とか本っ当に自由でいいなぁとキッシュ食べながら眺めてた。

この自由さ、欲しい!