バルセロナに来ています。

先日バルセロナでめでたく誕生日を迎えました。

 

 

f:id:slimsugar:20170127193032j:image

 

皆様、いつも本当にありがとうございます。

私がこの歳まで野たれ死にせず無事に生きてるなんて奇跡です!

 

いつも誕生日だからと言って何をするわけでもないけれど

ふと日本寒いし、日本以外で過ごそうと思い立ちまして、、、

 

せっかくだから超リラックスできるとこで、と考えてインドネシアを考えてました。

 

が、珍しく行き先に悩んでマドリードでホームレスに無料で食事を提供する心温かな動画に心動かされ

 ↓その素敵な動画はこちら

 

それでも悩む私にチケットを取る当日、仕事からの帰り道で旅行者のカップルにレストランの場所を聞かれ「どこから来たの?」と聞いたら「スペイン!」

そう言われたら来るしかないですね笑

そんなこんなでなぜかインドネシアより寒いバルセロナに来ました。 

 

いつものオーガニックチェイシングな旅になっています笑

 

ちょっと意外だったのはアールヌーボー調の息を呑むような美しい建物が多いこと。

 

f:id:slimsugar:20170127192918j:image

f:id:slimsugar:20170127193215j:image

 

地中海のイメージが大きかったもので。

マジ、ほんっとに綺麗なんだから!!

バルセロナをリピートしてやまない友人の気持ちがよくわかりました。

 

では、オーガニックなことはまた次回。